7月 28

SALEのお知らせ

春夏物ウエア・雑貨・フード・おやつなどSALEを行います。
是非、この機会をお見逃しなく!

7月29日(土)~8月6日(日)

※セール期間中は、ブログはお休みします。
尚、8月13日(日)~17日(木)は夏季休業となりますので、
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

7月 20

てまりちゃん

三つ編みがかわいらしいてまりちゃん。
今日、てまりちゃんのことをたまこちゃんと間違えてしまいました。ごめんなさい💛
お散歩の後のお楽しみ、「シューアイス」この一個が美味しいんだよね♪

 

7月 16

あんじゅちゃん

あんじゅちゃんは、今日初めてスリングに入りました。
すんなり入ってくれてよかったです。お出かけの機会が増える夏には便利ですよね~
クールのワンピもとってもかわいかったです♪ キャンプ、楽しんで来てくださいね。

7月 16

リモージュちゃん

少し見ない間に大きくなったリモージュちゃん。
あんなに小さかったのに、立派なレディーになりました。
お洋服もMサイズでOKですね~ 夏らしいブルーがとってもお似合いですね♪

7月 15

バンダナ付シャツ

<バンダナ付シャツ(AFRESH  FEELING)> ★涼感&防虫機能付き
シンプルなデザインシャツにペーズリーのバンダナがとってもキュートなシャツ!
ブルー・トップグレー  ¥2,500~¥2,900(税別)

7月 14

クミンちゃん

シャンプーしたてで一段と白さが増したふわふわのクミンちゃん。
淡いパープルのお洋服がとってもステキ💛
トップに付けたバレッタがかわいいでしょ♪

7月 13

クールベッド

<クールスクエアベッド keep cool 25
足を伸ばして広々寝るのにはもってこいのスクエアベッド!
綿麻素材の爽やかな寝心地がいいね♪
幅54㎝×高さ14㎝×奥行45㎝  ¥5,900(税別)より 只今30%OFF

 

7月 10

ひいろくん

今、一生懸命頭の毛を伸ばしているひいろくん。
今日は蒸し暑いので、クールネックを付けてます。
ワンピもクールネックもママさんのお手製!とっても器用なのでひいろくんは幸せです♪

7月 09

ココアくん

今日も嬉しそうにお店に入って来てくれたココアくん。
「伏せ」と「バーン」を覚えたそうですが、残念ながら今日は見ることができませんでした。
お家では上手にできるそうです。いつもサイズピッタリ!ブルーが夏らしくて爽やかですね♪

7月 08

ミントくん

きれいな花火が見られる祇園祭ももうすぐ!
でもミントくんは、今年はどこへ避難しようか考え中。
夏祭りには是非着ていきたい浴衣地のシャツ、あまりに似合い過ぎです💛遠くから花火見てね♪

古い記事へ «

» 新しい記事へ

もっと見る