8月 19

あんちゃん

今日のあんちゃんはお昼寝をしていないようです。
なのでとっても眠そうでテンション低いです。
「Atelier des FRL」のSサイズがピッタリ!夏らしい柄がお似合いです♪

8月 19

花ちゃん

お出かけがうれしくてたまらない花ちゃん。
いつみてもフワフワな毛がかわいいですね。
グレーのレースのワンピ、大人な感じがステキです♪

8月 13

夏季休業のお知らせ

夏季休業は下記の通りとなります。
8月13日(日)~17日(木)
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

8月 12

クミンちゃん&刃龍くん

9ヶ月になって男の子らしくなってきた刃龍(ばろん)くん。
普段は一人なので、クミンちゃんとのお出かけが楽しそうです。
刃龍くんが好きな馬肉ジャーキー、それがあるとフードを食べてくれるそうです♪

 

8月 12

あずきちゃん

いつも元気なあずきちゃん。
どうやらボールには目がないみたいですね~
つなぎが着れてよかったです。かわいいイラストのお洋服がとってもお似合いでしたね♪

8月 11

ルークくん

いつもおとなしくてしっぽをフリフリしてくれるルークくん。
お店の中ではなかなかお目目がきれいに写らなくてごめんなさい。
オーバーオールのふんわり感が、何とも言えずかわいいです♪

8月 11

すばるくん&ちゃちゃくん&ぽぽちゃん

ちゃちゃくんとぽぽちゃんは夏休みで、すばるくんのお家へ帰省中です。
すばるくんが一番年上ですが、とっても仲がいいそうです。
みんなクールのお洋服がお似合いですね。この蒸し暑い夏を乗り切りましょう♪

 

 

8月 11

ポムくん

ポメとトイプードルのハーフ犬のポムくん。
ふわふわの白い毛がかわいいですね。
バンダナが付いているハーネス!サイズピッタリ!とってもお似合いです♪

8月 10

さくらちゃん

お久しぶりのさくらちゃんです。
ヘルニアの手術を受けたそうです。でも今はもう大丈夫!とっても元気です。
クールと虫除け効果のあるお洋服!サイズもピッタリ、よく似合ってますね♪

8月 10

モカちゃん

以前より少しふっくらしたモカちゃん。
今日は初めてスカートに挑戦!全然気にしなくてよかったですね。
いろいろなコーディネートを楽しんでください。秋のお出かけが楽しみですね♪

古い記事へ «

もっと見る